Blog Marketing School紹介ページ【メイン】

 

BMSは「オンライン」のビジネスコミュニティ

①Zoomというオンライン通話ツール、②Facebookグループの2つを使ったオンラインコミュニティ活動をしています。

②会員様限定Facebookグループ

 

 

 

BMSは「オンライン」のデジマの学校

学習の仕組み

具体的にどうやって利用すればいいの?

BMSでは「動画でデジマが学べる特設サイト」を利用していただけます。

 

 

 

 

 BMS推薦の声をいただきました!

落合正和さん

マーケティングコンサルタント
株式会社 office ZERO-STYLE代表
落合 正和様

心の友、潤一さんと出会って4年。その間、潤一さんは一時も変わりなく『お客さまの為に』という姿勢を崩さずに突き進んでいます。
オンラインコミュニティを選ぶ上で最も大事な部分は運営者の姿勢です。

その上で、潤一さんのBMSは自信を持ってオススメできます。活動報告、部活、無音自習室… 常にユーザーにとって有益になるサービスが生まれ、交流しやすい環境が整えられ、4年間進化を続けています。こんなコミュニティは他にありません。無二の存在です。

その結果、他のオンラインコミュニティやオンラインサロンでは考えられないほどユーザーの動きが活発で、相互の協力、情報交換などが行われ、いつも盛り上がっています。
これもひとえに潤一さんのお人柄、ユーザーへの想い、ブログ愛が為せるものでしょう。

ビジネスパーソンの成長にとって仲間と協力、切磋琢磨していくことは必須事項。BMSには、その為の最高の環境が整っています。
BMSは、私にとっても潤一さんや、ブログ仲間と交流ができる、かけがえのない場所となっています。

【落合正和さんのご紹介】
フジテレビ『めざましテレビ』・『みんなのニュース』や、日本テレビ『ZIP!』をはじめ数々のTV番組やラジオにて、ネットメディア専門家として出演するなど活躍している。ブログだけで仕事の受注をするエキスパートブロガー。


ホームページ制作会社SONIDO代表

須山三郎さん

(サブロー兄さん)

BMSについては、冗談抜き、お世辞抜きですよ。

色々コミュニティーって入ったことあるんですが、ここまで活性化しているコミュニティーは初めてでした。
この人、ブログもそうだけどスクールにも命かけてんなって。

多分ね、結構忙しくて時間ないと思うんですよ。
いつ寝てんだろってのが正直な気持ち。

でもね、本気でBMSが好きで情熱があるのが感じれたので、すごく安心できるスクールというのが第一印象です。
「これから自分のビジネスを作りたい」「ブログが続かない人」「ブログで本気で成果を上げたい!」って方は超おススメですね。


高桑のりこさん

BMSに入って一番『良かった!』と感じるのは、素晴らしい仲間が出来たことです!

個性豊かなメンバーが集まるBMSだからこそ、それぞれの強みを生かして助け合ったり、刺激を受け高め合うことが出来ます。

良くも悪くもブログを運営する人って最初は孤独だと思います。ですが、『BMSに来れば一人じゃないんだ!』そんな気持ちが頑張るチカラに変わります^^

また、BMSでは様々なイベントが開催されるのですが、私が一番印象に残っているのは個別相談会です。

ブログをはじめてまだ4か月くらいの頃でした。自分の強みも良く分からず、何をすれば良いのかも分からず・・・。

そんな時、個別相談会で松原さんから

『このまま自分を信じて続けたら、ものすごい成果につながるから!』

という、力強いお言葉を頂きました。

そしてあの日から1年たった今、私はブログを起点とし、沢山お仕事の依頼を頂けるようになりました。小さいころからの夢も叶えることが出来ました!

あの時松原さんに相談してなかったら、自分を信じることが出来ず諦めていたかも知れない。
BMSに入っていなかったら、ブログの可能性を信じられず諦めていたかも知れません。

キシタクくん1
株式会社理学ボディ代表
木城拓哉さん

BMSに入って良かったことは、お客さんがブログ記事から来るようになったことです。
おかげさまでずっと夢だった独立開業、そして法人化を達成することができました。

それともう1つは、友達がたくさんできたことです。
それも、みんな何かに本気で取り組んでいる熱い人達ばかりです。1人だったらたぶんここまで頑張れなかったと思います。

正直最初は月に7,980円って高いなーって思ってました。

でも今は10,000円でも安いと思えるくらい大満足しています。
本当に冗談抜きにブログで人生変わりました。
潤一さんには感謝しかないです!
ありがとうございます。
そしてこれからも末長く宜しくお願いします!

株式会社motyjeel代表
福室まなみ様

3周年おめでとうございます!
じゅんいちさんのスクールのおかげ!
ブログの楽しさ!とワクワクを知れた事が一番の収穫です!
たった3ヶ月しかいなかったけど、その3か月必死で学ぼうって思ったので
確実に使い倒しました!

色々そのあともオンラインコミュニティ入ったけど、正直別格です。
ここが一番いい!それを言いたい。

そしてそれを勝手にブログで悩む人にひっそりと紹介しています?
迷ったらじゅんいちさんの所のblogで勉強してます!

愛さん
寳 愛さん
(あいさん)

わたしはとてもズボラで、何でもすぐ諦めてしまうタイプの人間でしたが、BMSに参加して確実に変わったと感じています。。

BMSは誰かが手取り足取り教えてくれる場所ではありません。そこが自分にとってとても良かった点です!

1)自分で考える力が自然に身につく
2)いろんなジャンルの仲間がいて刺激になる
3)具体的で再現性の高い最新のノウハウが手に入る

上記3点が整っているコミュニティは他を探しても見つからないと思います。
この環境を常に整えてくれるリーダーの潤一さんの影の努力に感謝しかありません。

リーダーだけが輝くコミュニティではなく、参加者1人1人にスポットが当たるような運営術をこれからも側で勉強させていただきたいです。

BMSでは、諦めてしまいそうな時期でもイベントや相談会を通して楽しみながら継続できる環境が整っていますので、本気でブログで人生を変えたい時にはピッタリの場所だと思います!

わたしは主婦・妻・ママといろんな顔を持っていますが、その全ての経験を活かして『自分自身』を磨いていけるBMSがとても大好きです!

潤一さんのおかげで、『自分次第で人生はどんどん変えられる』ことを学びました。

これからもっともっとそんな仲間が増えると良いなと思います!

山本健太さん
山本健太さん

ある日、検索した何かの記事を読んだ後見つけた深夜自宅を締め出されたおっさんの記事に爆笑して、ウオッチが始まりました。
当時、ブログの運営方法をどうしたらいいのか迷っていたので無料相談を受けたことがBMSに入るきっかけでした。
あれから4年の月日が流れました。本当に早いものです。
BMSは多種多様な人が「正しいブログ」を学ぶために集まってきています。
ブログの初心者からプロまで。さらには、これから起業しようという人からすでに結果を出している人まで。
なので、あなたと似た環境に身を置く人が必ずいるのではないかと思います。
一緒にビジネス、ブログを切磋琢磨していくことができる環境こそが、BMSの唯一無二の価値だと、僕は思っています。
僕がBMSに入ってよかったと思っているのは、まさにこの点です。
ビジネス・ブログを頑張っている仲間のいる環境なんて、なかなか身を置けるものではありません。
しかも、リアルじゃなくオンラインっていうのもすごくいいです。
わざわざ、大阪や東京に行かなくても、いつでも会える仲間って本当に心強いですね

料金表

  通常プラン
BMS限定の交流会・勉強会への参加
Facebookグループへのご参加
会員様専用学習サイトの利用
専用の質問・相談コーナー利用
ジュンイチへの直接相談
×
コンサルティングプランでの対応
料金 月額¥7,980円(税込)

 

 

ご決済~入会~利用開始
までの流れ

ご希望のコースの「今すぐお申込み」ボタンからクレジットカード決済を行ってください。

決済時にご使用いただいたメールアドレス宛にBMSの参加方法などを記載した、ご案内メールをお送りいたします。もしも24時間経ってもメールが届かない場合、お手数ですが念のために迷惑メールフォルダも確認いただいた上でお問合せいただけたらと思います。
※docomo、ソフトバンク、auなどのキャリアメールの場合は届きませんので、必ずPCのメールアドレスをお使いください。

1.特設サイトのご利用開始

ご案内メール内に記載したURLから、特設サイトへのアカウントをご自身で発行ください。アカウント発行後、すぐにご利用いただけます。

2.Facebookグループへの参加

ご案内メール内に記載したURLから、専用のFacebookグループにアクセスし「参加」ボタンを押してください。
決済内容と照合後、承認いたします。
Facebookグループ参加後、自由に活用いただけます。
※最大で確認に約48時間前後いただく場合がございます。

Q&A

 

まだ起業もしていない起業準備中の身です。私でも入会できますか?
はい!もちろん大丈夫です! BMSにはこれから起業したい!と頑張っているメンバーさんが沢山いらっしゃいます!
交流会はいつやっていますか?
不定期に開催しております。開催日は、会員様用のFacebookグループと特設サイトにてお知らせ致します。
クレジットカードが無いので決済できません。それでも入会できますか??
銀行振込も対応致します。もしよければこちらのお問合せフォームからご連絡いただけたらと思います。
月額の期間の設定はどうなっていますか??毎月きっちり1日~31日までが1ヶ月間とカウントされますか?

BMSでは、月のいつ入会いただいても解約しないかぎり1ヶ月分の月額費で丸々1ヶ月間在籍できます。
例えば、

  • 1月1日入会⇒1月31日までが1ヶ月分の料金
  • 1月15日入会⇒2月14日までが1ヶ月間の料金

でございます。月の途中から入会いただいても損はしないようになっております。
解約してしまうと、即退会になってしまいますのでご注意ください。

Facebookアカウントが無い、もしくはFacebookを使いたくないんですが…。
もちろんFacebookアカウントがなしでも入会いただけます。しかし、質問や相談用のコーナーのご利用ができないなど、十分にBMSをご利用することができない可能性があります。ぜひFacebookアカウントを取得されることをオススメいたします。
オンラインの勉強会などは何を使うのですか??
BMSでは「Zoom」というオンライン通話ツールを使います。無料でアカウントが作れますので、ぜひBMSのご参加とともにアカウントを作ることをオススメします。
ジュンイチへの個別のメールやメッセージでの質問や相談はできますか??
基本的には個別メールや個別メッセージでのご質問やご相談お受けしておりません。(※コンサルティングのお客さま限定となっているため)ただし、質問・相談コーナーで直接ご相談いただいたり、様々なイベントなどで直接お話したりする機会はございます。
BMSに入れば必ず成果がでますか?
全てはあなた次第です。入れば成果が上がる、というものではありません。どの分野にも言えることですが、実際に手を動かし行動するのはあなたご自身ですよね!
退会はいつでもできますか??
はい、いつでも退会できます。ただし、その月の参加料金の期間内であっても退会手続きをしてしまうとすぐにご利用できなくなりますのでご注意ください。

BMS主催者ジュンイチからメッセージ

JUNICHI6

デジタルマーケティング専門家
株式会社ファンファーレ代表取締役
ジュンイチ(松原潤一)

■経歴
2002年:大学生時代に「mixi」日記にハマる。
2007年:サラリーマンになり忙しくなり日記の更新停止
2013年9月:副業で自作漫画を売ろうとWordPressブログとアメブロを始める
2014年8月 :ブログで成果が出せずに一旦諦める
2014年10月:独立起業に向け新たにブログ再開
2014年11月:BMSの前身となるコミュニティ立上げ
2015年1月:BMSを正式に開校
2016年5月: 株式会社ファンファーレ設立
2018年11月:BMSは開校4年


僕は正直、BMSの本当の存在価値は、その中で教えられるノウハウではないと思っています。
BMSの存在価値は何なの?と聞かれたら、まっさきに僕は『最高の仲間と出会えることだと言います。3年以上運営してきて確信した答えです。

BMSで濃い仲間を1人でもいいので作ってください!

たった1人からだけでもいいんです。初めは勇気が必要かもしれません。でも、ぜひあなたから関わってみてください。

僕がかつてBMS以前のコミュニティで出会った大切な仲間と同じように、あなたにもお互いの投稿や活動にコメントし合い、お互いの活動を応援し合えるような仲間を作って欲しいんです。その仲間の存在のおかげで、しんどい時、諦めそうになった時も頑張り続けられます。

デジマ活動は継続が命です。続けられないと結果なんて出ません。人生なんて変えられません。
だからこそ、本気で取り組む仲間と一緒に学び、頑張り続けられる『最高の環境』を僕はBMSを通して提供し続けます。
(もちろん僕ともぜひ関わってください!^^)

BMSと僕の使命

BMSを通じて、ブログで人生を変えられる人、事業主を増やし続ける!』これは、僕の使命でありBMSのコンセプトです。

 

Blog Marketing Schoolでは、
最高の仲間と一緒に成果に向かって進めます!。

お客様の声

 

さぁ、人生変えてしまおう!!


Copyright© Blog Marketing School , 2019 All Rights Reserved.