触ってみたくなるようなWordPressテーマ

2017年12月4日(月)20時~WordPressテーマ『Seal~アザラシ』発売決定

お問合せ

 
  2017/12/04

※事前にご確認をお願いいたします。
使い方に関してはマニュアルページをご用意しております。
Sealの使い方をまとめたページ

お問い合わせ前にご確認下さい。

STEP1.プラグインを停止してみる。

バグ・不具合はプラグインが引き起こしているケースが多々あります。
まずはこちらの「Sealで動作確認が取れているプラグイン一覧」に記載されているプラグイン以外を停止して、それでもバグ・不具合があるかを確認下さい。

プラグインの停止方法
「プラグイン」⇒「インストール済みプラグイン」の一覧から停止することができます。

 

 

STEP2.テーマを再インストールしてみる

テーマアップロードの際、通信環境など何らかの影響で、テーマのインストールが不完全となる場合があります。
その場合は一度テーマを削除して、再度アップロードしてください。

テーマの再インストール方法
「外観」⇒「テーマ」から、一度Twenty Seventyなどの別のテーマを有効化して、別のテーマに切り替えます。
同じく「外観」⇒「テーマ」からSealをクリックし、右下の「削除」ボタンを押します。(同様に、seal-childも削除してみてください)
その後、こちら「WordPressテーマ『Seal』をインストールしよう」の手順に沿って再度テーマをインストールしてください。

 

バグ・不具合・ご要望のご連絡フォーム

  • それ以外のテーマをご使用している中で確認ができた「バグ・不具合」について
  • テーマの機能追加へのご要望

はこちらのフォームからご連絡下さい。
(※内容によってはお返事しかねる場合もございますのであらかじめご了承ください。)

ご購入いただいたプランの確認が取れませんので、サポートが必要な質問・ご相談はこちらのフォームからはお受けできません。 Sealの使い方などの質問・ご相談は、専用のFacebookグループにて受付をしております。

 

Copyright© Seal , 2017 All Rights Reserved.