ブログに本気のあなたのためのオンラインスクール

WordPressテーマ『Seal』発売開始しました!12/25までキャンペーンやってます。

      2017/12/04

BMSアフィリエイトのサイトの使い方【登録方法~広告の貼り方】

ここでは、Blog Marketing Schoolのアフィリエイトシステム『BMSアフィリエイト』のサイトの使い方の解説をします。

まずは、以下のボタンからBMSアフィリエイト公式サイトへジャンプしてください。

 

アフィリエイトができるまでの手順は、

  1. アカウント発行
  2. 広告の貼付け

の2STEPとなります。

 

STEP1:アカウントの発行をしよう

↓まずは、公式サイト左上の『新規会員登録』をクリックします。

 

↓次の画面で必要事項を入力します。

 

↓入力が完了したら『入力内容の確認』をクリックします。

 

↓登録内容に間違いがなければ『登録を完了する』をクリック。

 

これでアカウントが発行されました。

 

STEP2:広告を発行してあなたのサイトに貼る

登録したアカウントでログインをすると、以下のような画面が出てきます。

↓まずは左上の『掲載できる広告』をクリックしてください。

 

↓紹介したい商品・サービスの「広告名」をクリックします。

 

↓続いて、このバナータイプを貼りたい、という広告のタグをコピーします。

 

↓続いて、ご自身のサイトの投稿画面を「テキスト」モードに切り替えます。

 

↓テキストモードにしたあと、好きな場所に先ほどコピーしたコードを貼ってください。

 

↓これでプレビューで確認してみると、ちゃんと広告が表示されています。

 

これで、この広告経由で商品が売れたらアフィリエイト報酬が発生となります。

禁止事項など

  • 自己購入(自己アフィリエイト)によるアフィリエイト報酬はお支払いできません。
  • 販売ページにはない、虚偽の情報を記載したページでの販売

 

 

報酬が発生したら??

BMSアフィリエイトでは報酬が発生しても自動的にお振込みになりません。

『換金申請』という手続きが必要になります。

換金申請の方法は以下の記事を参考にしてください。

⇒BMSアフィリで報酬が発生したら「換金申請」をお願いします!

Copyright© Blog Marketing School , 2017 All Rights Reserved.