BMS特進コースのご案内 | Blog Marketing School

BMS特進コースのご案内

もっと集客ができるようになりたいけど何から始めていいか分からない
ブログやSNS、YouTube、Web広告などを頑張っているけど、一向に成果が出ない…
成果を出すために最短にすべき事をはっきりさせて進みたい
コミュニティの中で頑張りきれる自信がない
要所要所で個別に相談できる人がいたらな…

こんな方のお役に立ちたい! と思ってBMS特進コースをご提案できたらと思います!

 

BMS特進コースって

プラスプラン

BMS特進コースは、BMSの通常プランに加えて、以下の内容をプラスした内容です。

 

1.毎月の個別相談

BMS特進コースでは、毎月45分間の個別相談(毎月✕6ヶ月間の全6回)をしていただけるようにしています。個別相談の中では、

  • 目標達成のために優先してやるべきこと
  • 取り組んでいる中で困っていることの解決策
  • 次回の個別相談までの課題・宿題

をお伝えします。その繰り返しで、目標達成をサポートしていきます。

 

2.3大特典

特典としては3つをご用意しています。

特典1)WordPressテーマSEAL ver.1.5

SEAL ver.1.5

弊社制作のWordPressテーマSEAL ver.1.5。初心者でも使いやすく、また集客にも使える機能も揃えています。

 

特典2)オレンジメール

集客に役立つメルマガ配信システム「オレンジメール」が半年間無料で使える特典をプレゼント。

 

特典3)Udemyベストセラー「Web集客」コンテンツ

動画教育プラットフォームUdemyにて、1,480名以上が受講してベストセラーを獲得した王道のWeb集客が学べる動画。

 

他のサービスとの主な違いについて

以下が主な他のサービスとの違いです。

BMS通常プラン BMS特進コース コンサルティング
個別相談 月1回
(毎回45分間)
月2回
(毎回60分)
個別メール・メッセージ
での質問&相談

月3回まで
BMS質問コーナーにて
質問&相談
技術的な直接サポート
期間 1ヶ月ごと 6ヶ月間 4ヶ月間 or 6ヶ月間

 

特進コースの募集人数

特進コースは、僕が対応させていただける人数が限られているため5名様限定とさせていただきます。

 

料金

6ヶ月間で合計264,000円(税込)です。
(1ヶ月あたり4万円)

 

まずは、事前の無料相談にお申込みください

詳しいお話やご質問、またご検討できるかどうか? の判断も含めて一度お話できたらと思います。

無理なご提案や、強引なセールスは一切いたしません。

ただし、本気で成果を出したい! という方だけでお願いします!!

事前の無料相談は、2/18(火)、2/19(水)、2/20(木)、3/3(火)の4日間です。

※相談日程の枠が少ないので、冷やかしはご遠慮ください…!

 

 

Copyright© Blog Marketing School , 2020 All Rights Reserved.