ブログに本気のあなたのためのオンラインスクール

WordPressテーマ『Seal』発売開始しました!

3-1-1.ジュンイチ&健太の『本当にできるWEB集客講座』

今回は、見込顧客獲得の仕組みづくりに必要な「無料オファー」の作り方編です。

第1弾は「E-book」の作り方です。

ここで解説するのは、

  1. WordファイルをE-bookとしてPDFファイルに仕上げる方法
  2. 仕上げたPDFファイルをサーバーにアップロードしてダウンロードできるようにしておく方法

の2点です。

原稿はぜひご自身で準備してくださいね!

 

BMS限定のE-bookテンプレートを用意しました

もちろん1からWordでファイルを作り始めても大丈夫です。でも初めから作るのが大変…。なにかテンプレートでもあればなぁっていう方のために、BMS限定のE-bookテンプレートをご用意しました。もしよかったらダウンロードしてお使いください。

 

今回の解説は、このファイルをもとに解説していきます。

【解説】E-bookの作り方

 

【解説】作ったE-bookをエックスサーバーにアップロードしておこう!

 

アップロードしたら必ずURLをメモしておこう!

アップロードしたPDFファイルにアクセスするURLは必ずメモしておきましょう!

基本的には動画の通りに作業をしていただければ以下のアドレスでアクセスができるようになります。

https://あなたのドメイン/e-bookのファイル名.pdf

 

Copyright© Blog Marketing School , 2018 All Rights Reserved.