営業時間:9時~18時【土日祝は10時~13時】

ブログ集客をするためのWordPressテーマ

ELEPHANT3正式発売開始しました!

ELEPHANT3では店舗ビジネス用に便利な「ビジネスメニュー」が設置できる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ELEPHANT3作りました。
HTMLコードとかCSSとか分からない初心者さんでも、いろいろシンプルで使いやすくしました。
詳しいプロフィールはこちら

ELEPHANT3では、美容院、整体院などの「店舗ビジネス」経営の方にも嬉しい「ビジネスメニュー」が設置できます。

↓ こんな感じで、PCから見ると上の方に。

 

↓ スマホ・タブレットから見ると、フッター部分に固定されたメニューになります。

 

このビジネスメニューを設置することで、お問い合わせや予約につながる可能性が上がります

色は「サイトカラー」部分で変更可能です

この部分の背景色はカスタマイザーの「サイトカラー」で変更ができます。

 

設置方法は簡単!

外観⇒カスタマイズ⇒『ビジネスメニュー部分の設定

で設定することができます。

 

ん?設置したはずなのに、なんか表示がおかしい・・・と思ったら!

この機能は新しい機能ですので、もしかすると表示が崩れたように見えるかもしれません。

その際は、「キャッシュ」という以前にあなたがこのサイトを見ていた状態のデータをクリアする必要があります。

  • Windowsなら、キーボードの「Ctrl」を押したまま「F5キー」でページを再読込み。
  • Macなら、「開発」メニューがある状態で「開発」⇒「キャッシュを空にする」をクリックしてページを再読込み。

 

 

『ブログ集客』で絶対結果を出したいあなたのための
WordPressテーマ

ELEPHANT3

WordPressでブログを使って集客をしたいけれど、WordPressの扱いが難しい…。
簡単に使えるWordPressテーマがあればなぁ…。

抜群に使いやすく、ブログ集客に集中できるWordPressテーマです。

この記事を書いている人 - WRITER -
ELEPHANT3作りました。
HTMLコードとかCSSとか分からない初心者さんでも、いろいろシンプルで使いやすくしました。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ELEPHANT3 , 2018 All Rights Reserved.