営業時間:9時~18時【土日祝は10時~13時】

ブログ集客をするためのWordPressテーマ

ELEPHANT3正式発売開始しました!

ELEPHANT3バージョンアップ履歴

ELEPHANT3バージョンアップの履歴です。

ver.2.0.0(★最新)
⇒パンくずリストのdata-vocabularyでのマークアップを廃止、schema.orgに対応
⇒構造化データもschema.orgに対応

ver.1.4.0
⇒Page Speed Insightの新仕様に伴い、スピードが極力上がるように変更しました。
その結果、Noto Sans JPのフォントが見える前に、別のフォントがチラつく可能性があります。
Fontawesome読み込みによるアイコンなどの読み込みも遅延させていますので、少し見えるまでに時間がかかる可能性があります。

ver.1.3.0
2019年8月のGoogle+廃止予定に伴い、SNSボタンをInstagramボタンへ変更しました。
詳しくはコチラの記事へ

ver.1.2.1
CSSの調整をしました。

ver.1.2.0
CSSの調整をしました。

ver.1.1.9
CSSの調整をしました。

ver.1.1.6
PHP ver.7.2に対応しました。

ver.1.1.5
カスタマイズ用カエレバのCSSを修正しました。

ver.1.1.4 
CSSの修正をしました。

ver.1.1.3
CSSの修正をしました。

ver.1.1.2
外観→カスタマイズ→便利設定
<body>直後、</body>直前に解析ツール用のタグを設置できるようにしました。

ver.1.1.1
外観→カスタマイズ→デザイン設定
変更できるフォントの種類を増やしました。

記事の終わりに、「前の記事へ」「次の記事へ」を表示できるようにしました。
外観→カスタマイズ→デザイン設定にて表示・非表示の切り替えができます。

ver.1.1.0
CSSの修正をしました。

ver.1.0.9
外観→カスタマイズ→ヘッダーメディア(旧ヘッダー画像)にて動画を設定できるようにしました。

 

 

Copyright© ELEPHANT3 , 2018 All Rights Reserved.